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コブ(シングルシート)の改良です。本来はグラブバーを外さないと着けられないのですが、タンデムするたびに着けたり、外したりは面倒なので、カウルを削ってしまいました。これやってる人多いですよね! |
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見た目もそんなかっこ悪くないし・・・・ |
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スクリーン交換です。ノーマルは伏せないと走行風が結構きつい、・・・らしい、あらかじめWebで調べていたので、購入後すぐに交換。 |
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ノーマルスクリーンだとこんな感じ。 |
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ゼログラビリティのダブルバブルにしました。交換後はメーターが見易くなり、プロテクションも良好!ぴったり装着できて、取付後も歪まず視界良好です。 |
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スロットルポジションセンサーのチェックです。一番左の-マークが真ん中なら合っているそうです。ハヤブサオーナーズクラブの皆様、情報ありがとうございます。ハヤブサ初心者には非常に助かります。 |
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デジカメ用マウントホルダーを製作、これでツーリング時の動画を撮る算段です。
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上半分の黒い方は市販のマウンターを使ってます。下側のマウントをアングルと端材で製作、トップブリッジに穴開け、タップたてて固定しました。撮影した動画は朝練倶楽部でどうぞ! |
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なんと雑誌のプレゼントが当たってしまいました。
ライダースクラブで当選した、(画像左側) アールズギアのシートを装着です。 |
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こちらはノーマルです。 |
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アールズギアのシート。
ノーマルに比べるとスポンジの弾力があるのか、あまり沈み込みません。 |
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購入後15000km程走っているので、フロントフォークのオイル交換です。今後も自分で行うので、専用工具も購入しました。 |
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こんな状態、交換後はサスの動きが良くなるでしょうね! |
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車検に備えてフロントタイヤの交換。ビートブレカーはレーシングカートのタイヤ用をむりやり使っています。次回のタイヤ交換までには、バイク用を調達しようかな。 |
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交換後のバランス調整。 |
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車検が切れているので、仮ナンバーを市役所で借りて、車検場まで自走です。 |
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検査用紙、光軸でNGとなり再検査です。車検場近くの整備工場で調整してもらい、合格しました。 |
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某オークションで手に入れたヨシムラチタンサイクロンマフラー。 |
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あ〜、美しいエキゾースト! |
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下側から・・・・ |
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後ろ下から・・・・ |
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サイレンサーも付きました。 |
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ラジエターを外したので、虫だらけのコアも掃除! |
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完成後、う〜ん美しい!と自己満足。 |
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これは走行中、後方の動画を撮影する為のブラケット |
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自作です。
動画は朝練倶楽部の動画ROOMでどうぞ! |
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これは前方の動画撮影用ブラケット。
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改良型ブラケットで、ポータブルナビも装着出来る様にしました。 |
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ブラケットに関節を付けてある程度角度や位置が調整出来ます。 |
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セット位置を変えてみました。 |
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2014年6月
ブレーキタッチを改善したく、ブレンボラジアルマスターφ19×18に換装 |
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パッドもシンタード系に同時交換、握り始めからのコントロールが良くなったようです。 |
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リヤサスペンションはババナショックスにてオーバーホール、ワインディングでリヤが暴れなくなり、気持ち良く乗れる様に。当然フロントサスもオイル交換しました。 |