カスタム編

 

Gen,s Room

 

 

ようこそGen,s Roomへ

profile

朝練倶楽部

修理倶楽部

リンク

リンクバナー
リンクバナー

最終更新日: 19/01/20

Mail

メールはこちら

copyright © 2005 Gensan777_777 all rights reserved.



カスタム編


キャリパーはニッシンでNSR250用、たまたま持っていたので使いました。サポートは現物合わせで自作、アンチノーズはキャンセルしてます。
マスターシリンダーはグースの物です。傾斜角度がちょうど良いです。
スズキといえばヨシムラサイクロンでしょう。年数が経ってるせいか、ちょっと音がうるさいような気がします。
全体のシルエット。ヨシムラサイクロンが良い味出してます。
エキゾーストフランジの溶接部分が排気抵抗になりそうなので削りました。下の加工後の画像と比べて下さい。だいぶ違うでしょ!
どうでしょうかこの違い。サイクロン付けてるオーナー様は確かめた方がよいかも!
お約束のアーシングです。効果の程はエンジンの掛かりが良くなった・・・・ような気がする?しばらく乗ってみないと解りませんね!
会社の電気工事後の捨てる配線を見たら、ちょうどうってつけのが有ったのでゲット。買ったのは端子のみで、総額400円くらいかな。
アースゥイングに続いて、ホ○トイナズマもどきを自作して装着しました。走れるシーズンにならないと効果は解りませんが・・・
コンデンサーはオークションで購入、4個で¥700くらいでした。ケースは¥100で、後は配線とヒューズくらいです。
設置場所は工具ケースにして、配線には保護チューブを被せてあります。しばらく走って問題なければ、ケースの中にシリコンを充填しようと思ってます。
バーエンドをインシロックが入るくらい削って、アクセルパイプとハンドルの間に挟めば、手動ファーストアイドル機構となります。これで暖機運転は手を離してもOKです。
ちゃんと回転上がってます。
シーズンインに向けてプラグ交換しました。ちょっときばってイリジウムプラグをチョイス。電極細いっす! 06.4

 

戻る