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キャリパーはニッシンでNSR250用、たまたま持っていたので使いました。サポートは現物合わせで自作、アンチノーズはキャンセルしてます。 |
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マスターシリンダーはグースの物です。傾斜角度がちょうど良いです。 |
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スズキといえばヨシムラサイクロンでしょう。年数が経ってるせいか、ちょっと音がうるさいような気がします。 |
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全体のシルエット。ヨシムラサイクロンが良い味出してます。 |
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エキゾーストフランジの溶接部分が排気抵抗になりそうなので削りました。下の加工後の画像と比べて下さい。だいぶ違うでしょ! |
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どうでしょうかこの違い。サイクロン付けてるオーナー様は確かめた方がよいかも! |
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お約束のアーシングです。効果の程はエンジンの掛かりが良くなった・・・・ような気がする?しばらく乗ってみないと解りませんね! |
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会社の電気工事後の捨てる配線を見たら、ちょうどうってつけのが有ったのでゲット。買ったのは端子のみで、総額400円くらいかな。 |
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アースゥイングに続いて、ホ○トイナズマもどきを自作して装着しました。走れるシーズンにならないと効果は解りませんが・・・ |
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コンデンサーはオークションで購入、4個で¥700くらいでした。ケースは¥100で、後は配線とヒューズくらいです。 |
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設置場所は工具ケースにして、配線には保護チューブを被せてあります。しばらく走って問題なければ、ケースの中にシリコンを充填しようと思ってます。 |
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バーエンドをインシロックが入るくらい削って、アクセルパイプとハンドルの間に挟めば、手動ファーストアイドル機構となります。これで暖機運転は手を離してもOKです。 |
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ちゃんと回転上がってます。 |
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シーズンインに向けてプラグ交換しました。ちょっときばってイリジウムプラグをチョイス。電極細いっす! 06.4 |